大切な人へ…喜ばれるもの、よいものを選ぶなら当店で 酒と人形とギフトの大泉です

「乾杯は県産酒で!プレゼントキャンペーン」のお知らせ

2021年2月12日

 

山形県では「乾杯は県産酒で!プレゼントキャンペーン」を実施しています

対象店舗にて、キャンペーン対象のお酒を購入してアンケートにこたえていたくと、抽選で、

庄内浜の美味しいお魚や、県産のおいしい豚肉のおつまみ

お酒にあう和菓子などの、商品が当たります。

当店の選んだ県産酒セットはこちら

初孫「魔斬 純米大吟醸(黒魔斬)」720ml

菊勇「三十六人衆 純米超辛口 美山錦」720mlの2本セット 3500円になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔斬(まきり)とは酒田に伝わる、主に漁師などが使う切れ味の鋭い小刀です。魔を斬ることから、魔除けの縁起物とされています。                                    どちらもほのかな「かほり」と、凛とした冴えるスッキリ感のある旨さです。どうぞご賞味くださいませ。又、ご贈答品にもどうぞ!!

 

お気軽にお問い合わせください

 地酒を贈りたいけれど、どれがいいか分からない…
 お孫さんに喜ばれる ひな人形、五月人形、鯉のぼりを選び方が知りたい…
 お中元、お歳暮で確実に喜んでいただけるものって?

地酒専門店・人形店・ギフト専門店として豊富な知識と経験を持つ大泉が、丁寧にご希望をうかがい、あなたにいちばんふさわしいものを一緒にお選びいたします。

img_inquery

予算やご希望だけでも、お気軽にご相談ください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ!

素早い返信をお約束します

お電話なら
0234-22-3500