大切な人へ…喜ばれるもの、よいものを選ぶなら当店で 酒と人形とギフトの大泉です

マルノー山形 小鯛と金頭のつゆ

2023年7月18日

 

 

 

 

 

 

 

庄内産金頭 アミエビ使用!高級万能つゆ!

小鯛の焼干しの上品な旨味と華やかな香りに山形県庄内浜で水揚げされた金頭の焼干しの旨味。2つのだしの旨味の相乗効果でかつてない上品で贅沢な味わいに仕上がっています。隠し味に庄内浜でとれたアミエビの旨味が凝縮されたアミエビ魚醤を加えています。健康力をサポートするシールド乳酸菌®配合!

名称 小鯛と金頭のつゆ
原材料 しょうゆ(国内製造)、砂糖、水あめ混合ぶどう糖果糖液糖、食塩、昆布エキス、小鯛焼干し、金頭焼干し、かつおエキス、アミエビ魚醤、しょうゆ加工品、生姜汁、乳酸菌乾燥粉末(殺菌)/酒精、調味料(アミノ酸等)、酸味料、(一部に小麦・エビ・大豆を含む)
内容量300ml
保存方法 直射日光をさけ、常温で保管
開封後は10度以下で冷蔵保存
製造 ㈱庄内みどりサービス(マルノー山形)

大人気のマルノーの小鯛と金頭のつゆは、贅沢な味わいを楽しむことができる逸品です。魚介の旨みが詰まった濃厚なつゆは、一度食べると忘れられない美味しさ。小鯛の上品な香りと金頭のコクが相まって、絶妙な味わいを演出します。シンプルな料理から、おもてなしの一品まで幅広く活躍すること間違いなしです。食事を楽しむ時間をより特別なものにしたい方におすすめです。また、マルノーは創業以来、伝統の味を守り続け、厳選された素材を使用しています。信頼と品質にこだわるマルノーならではの逸品をぜひご堪能ください。
※開封後は冷蔵保存をお願いします。

お気軽にお問い合わせください

 地酒を贈りたいけれど、どれがいいか分からない…
 お孫さんに喜ばれる ひな人形、五月人形、鯉のぼりを選び方が知りたい…
 お中元、お歳暮で確実に喜んでいただけるものって?

地酒専門店・人形店・ギフト専門店として豊富な知識と経験を持つ大泉が、丁寧にご希望をうかがい、あなたにいちばんふさわしいものを一緒にお選びいたします。

img_inquery

予算やご希望だけでも、お気軽にご相談ください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ!

素早い返信をお約束します

お電話なら
0234-22-3500