大切な人へ…喜ばれるもの、よいものを選ぶなら当店で 酒と人形とギフトの大泉です

マルノー山形 万能つゆ

2022年10月20日

美味しい飛び魚だしの、コクと旨味がぎゅっと凝縮され、飛び魚の旨味が聞いた万能つゆです。

万能つゆ4倍 ストレート は、うどんおやお蕎麦のたれは勿論、煮物などの味つけにもおすすめです。

白だしは、煮物の味付けにお使いいただくと、上品な味にしあがりますよ。

国内でとれた飛び魚と使用しています。

柿酢ぽん酢日本海海洋深層水と、国産無添加、無塩 、高知県産のゆず果汁と山形県庄内産柿100%でつくった柿酢に、本醸造醤油を合わせ、昆布、鰹節の旨味に、はちみつを加えた風味豊かな味付けぽん酢です。
鍋物、餃子、湯豆腐、サラダ、冷ややっこ、焼肉、焼き魚、生ガキ、しゃぶしゃぶのタレ、酢の物、ドレッシングなどにどうぞ

万能つゆ 4倍 270ml 475円

絶品とび魚だしストレート 270ml 425円

とび魚白だし濃縮タイプ 270ml 475円

柿酢ぽん酢270ml 485円

お気軽にお問い合わせください

 地酒を贈りたいけれど、どれがいいか分からない…
 お孫さんに喜ばれる ひな人形、五月人形、鯉のぼりを選び方が知りたい…
 お中元、お歳暮で確実に喜んでいただけるものって?

地酒専門店・人形店・ギフト専門店として豊富な知識と経験を持つ大泉が、丁寧にご希望をうかがい、あなたにいちばんふさわしいものを一緒にお選びいたします。

img_inquery

予算やご希望だけでも、お気軽にご相談ください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ!

素早い返信をお約束します

お電話なら
0234-22-3500