大切な人へ…喜ばれるもの、よいものを選ぶなら当店で 酒と人形とギフトの大泉です

上喜元 純米大吟醸スペシャルブレンド be after  720mlは完売です

2020年9月10日

6月に「すこしずつ日常を取り戻せるように、明るい未来を追い求めたいという願うで発売出れた「be after」が、好評で、再発売の要望が多数だったため、再発売となりました。
上喜元のすべての純米大吟醸をブレンドしてた清酒です。
上喜元さんからのメッセージ

このの商品は、これまでのご愛顧と感謝の気持ちと、アフターコロナへ新たなるスタートをきる皆様へ「少しでも日本酒を楽しんでもらいたい、ワクワクしてもらいたい」との思いできかくしました。
今回お届けするのは「すべて純米大吟醸のスペシャルブレンド」となります。
50%精米のRIBY上喜元の至極の純米大吟醸をスペシャルブレンドでお届けします。
少しづつ日常を取り戻せるように、明るい未来を追い求めたい(be after)」という願いを込めてお届けいたします。
また皆様と笑顔でお会いできる日を蔵人一同心待ちにしておりま

原料米 兵庫県産山田錦 他酒造好適米
精米歩合 50%
日本酒度 +1~+3
酸度 1.3~1・5
アルコール分 15%
製造者 酒田酒造

72oml 1320円

300l 440円

 

お気軽にお問い合わせください

 地酒を贈りたいけれど、どれがいいか分からない…
 お孫さんに喜ばれる ひな人形、五月人形、鯉のぼりを選び方が知りたい…
 お中元、お歳暮で確実に喜んでいただけるものって?

地酒専門店・人形店・ギフト専門店として豊富な知識と経験を持つ大泉が、丁寧にご希望をうかがい、あなたにいちばんふさわしいものを一緒にお選びいたします。

img_inquery

予算やご希望だけでも、お気軽にご相談ください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ!

素早い返信をお約束します

お電話なら
0234-22-3500