大切な人へ…喜ばれるもの、よいものを選ぶなら当店で 酒と人形とギフトの大泉です

酒田市出身で東京在住の方への手土産として、オリジナルの地酒を

日本酒の好きな友人に手土産に持っていったお酒を、大変喜んでもらえました

こちらのお客様は、酒田市出身で東京在住の友人が山形市まで来るというので、会いに行くということでした。

「日本酒が好きな人なので、酒田の地酒を手土産にしたい」というご希望でした。

当店オリジナルの純米吟醸「もっけだの」をおすすめしたところ「お酒の名前が酒田の方言なので、懐かしいだろう」ということで購入いただきました。

先方にお渡しいただき、お酒の味も、大変喜んでいただいたようでした。

お客様からの感想

贈った友人から「とても美味しかった」と、大変喜ばれました。

osake

お気軽にお問い合わせください

 地酒を贈りたいけれど、どれがいいか分からない…
 お孫さんに喜ばれる ひな人形、五月人形、鯉のぼりを選び方が知りたい…
 お中元、お歳暮で確実に喜んでいただけるものって?

地酒専門店・人形店・ギフト専門店として豊富な知識と経験を持つ大泉が、丁寧にご希望をうかがい、あなたにいちばんふさわしいものを一緒にお選びいたします。

img_inquery

予算やご希望だけでも、お気軽にご相談ください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ!

素早い返信をお約束します

お電話なら
0234-22-3500