大切な人へ…喜ばれるもの、よいものを選ぶなら当店で 酒と人形とギフトの大泉です

息子さんに鯉のぼりをご購入、「パワーポール」で設置も安心です

設置が大変そうで躊躇されていた鯉のぼりですが、楽に立てられる「パワーポール」とともに、ご購入いただきました!

酒田市K様は息子さんが生まれたので、自宅に鯉のぼりを立てたいと思っていましたが、なんとなく大変そうだと思っていました。

そんなときたまたま、当店で他のお客様宅の鯉のぼりのポールを設置している場面に居合わせたそうで「土台を地中に埋め込み、ポールを伸ばしてから立てるパワーポールなら、自分でも立てられそうだ」ということで、鯉のぼりとパワーポールを購入いただきました。

現場を見てまわりの建物、風向きを考慮して、最適の場所に設置しました。

また先日、隣の町内に引っ越しをされるということで、土台を掘り起し、引っ越し先に移設してきました。

お客様からの感想

パワーポールなら、土台を設置してしまえば、毎年簡単に立てられるので、助かっています
(酒田市K様)。

koinobori

お気軽にお問い合わせください

 地酒を贈りたいけれど、どれがいいか分からない…
 お孫さんに喜ばれる ひな人形、五月人形、鯉のぼりを選び方が知りたい…
 お中元、お歳暮で確実に喜んでいただけるものって?

地酒専門店・人形店・ギフト専門店として豊富な知識と経験を持つ大泉が、丁寧にご希望をうかがい、あなたにいちばんふさわしいものを一緒にお選びいたします。

img_inquery

予算やご希望だけでも、お気軽にご相談ください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ!

素早い返信をお約束します

お電話なら
0234-22-3500